--.--.-- *--


--:--EDIT

2012.05.19 *Sat

OCデビュー!

昨日コメントくださった方*
そう、正解!
その曲です。
まぁ、あなたが教えてくれたんだもんね(笑


----

今日は午後からオープンキャンパス!
実は私、「キャンパスサポーター」といって
オープンキャンパスについていろいろ動く役割にあたっています。
OCにむけて、毎週集まって勉強会をするんですね

で、今日は私たち一年のキャンパスサポーターにとっては
初めてのOC!
いやぁ、緊張しました・・・
でも、高校生の方がたくさんお見えになって、
とっても嬉しかったです(*∩ω∩)

でも、やっぱりまだまだ先輩方のようには動けず…
今日は一人反省会して、次はもっと動けるよう、頑張ります!
22:30CM(0)TB(1)EDIT

2012.05.18 *Fri

「あれがデネブ、アルタイル、ベガ」

タイトルは歌詞の一部ですが…わかる方はいらっしゃいますかねー(*∩ω∩)

さて、今日は喋り口調100%でブログを書いてみたいと思います。
完全に気分でです。はい。
気分を害される可能性があるためお気を付けくださいませ←

---
22:45CM(2)TB(1)EDIT

2012.05.05 *Sat

定演のDVDを今日見直したらたぶん落ち込む

↑、ので、見直さないですorz

今日はイオンタウンにて、演奏をしてまいりました。
中編成で~
お聞きいただいた方々、本当に感謝しております。


思うことはいろいろある
でも、言わない
チキンだから←


バタンo..∠-∠
18:12CM(0)TB(0)EDIT

2012.05.02 *Wed

「バイトしてました」

今日何してた?って聞かれたら
「バイト。」って言える日がついに来てしまいました、私です。
----
コメントのお返事ー♪
かぴぱら
地元に帰る直前はしんどいかも^^;
ほら、「給料日前に家計が苦しい」とかと一緒で(笑)
でも、しんどいだけで終わるのは親にも失礼やし、自分もいややからプラス思考で頑張ってます♪

浪人してるって知らんかったわ;;
でも、浪人してる人結構いるもんなぁ

----


今日はですね・・・
なんだかんだで9時代まで寝てしまっていて…
いっぱい寝れたのはうれしいですが、動物が死ぬ夢を見たのでショックでしたorz

で、11:30から14:00まで、初めてランチタイムで働きました><
おろおろしていた気が・・・反省します(_ _)

そのあとまかないをいただいて
家に帰って
ぼーっとしてぼーっとして
17:00からまたバイト^^;
で、まかないいただいて帰宅。

ほんとにバイトしかしてない・・・
明日はいろいろ予定たてたので
それをこなしていきたい!(´;ω;`)
明日も夜バイトだけど!←
どうなったか、また更新できたらしまーす♪


…バイト減らしたいです、はい
でもチキンだからー;;
23:59CM(0)TB(0)EDIT

2012.04.22 *Sun

元気充電!

あきら
コメントありがとう!
残念、ほぼ埋まってるー(´;ω;`)
28日は部活行くし
29日は予定入ってるし
30日は親の実家に行くかも(笑
またなんか企画したら教えてー(´_`)


-----

今日は、午前に若干楽器吹いての
ショッピングモール!
にゃんこさんがはるばる地元から来てくれて
久々のデートでした←

始終にこにこ!
人は、ある幸せなことが身近にあると気づきにくい、
またはその幸せの感覚が当たり前になるといいますが
本当にその通りだと思います。

離れてわかる大切さ
離れてわかる地元愛(

早く帰りたいですーー(´;ω;`)

まぁ、普段はなんだかんだ言って
一人暮らしをめいいっぱい楽しんで
生活の知恵をこの2年でできるだけ多く身に着けようと
結構積極的ですが(笑



さて、あと一週間、いや、5日。
少ししかいれないけど、地元に帰る日を楽しみにがんばりまーす(・ω・)!
20:57CM(1)TB(0)EDIT


プロフィール

alon

Author:alon
・Twitter→@postbn
・春から大学生
・↑音楽関係
・一人暮らし中



Twitter!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

日記 (16)



カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 一人暮らし中! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
